甜茶&しそ

pomodorogat2005-03-27

メーカー
タカラバイオ
品名
甜茶&しそ
成分表示
缶の画像で失礼!
感想
ううっ、これは飲み物か? りんご、レモン果汁で飲み易くなっているというが、かえって逆効果じゃないの。 甜茶に梅干しの漬汁を混ぜたような味です。
評価
☆★★★★

メーカ説明引用

甜茶にシソエキスを加え、りんご果汁とレモン果汁で飲みやすく仕上げました。 甜茶とは… 中国南部の山林周辺や低木の茂みに生えるバラ科の落葉低木。字のごとく甘みのあるお茶で中国では古くから旧正月に一年の幸福を願って飲まれている健康茶の一種です。
think health SELE CARE(セルフケア)は健やかな暮らしを応援するTaKaRaの安心ブランドです。手軽においしく飲めるから毎日の健康づくりに最適です。